🎶 TOWER RECORDS ONLINE 🎶
いつもフォローいただきありがとうございます!
当ブログでは、私 UKIGMOch がピックアップした、東京事変や長岡亮介に関するおすすめトピックスを定期的にご紹介しています。すてきな作品やイベントに触れるきっかけのひとつになれば幸いです。ほかにも各種SNSで情報発信していますので、ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね。
投げ銭機能を設置しました。UKIGMOchの運営継続・充実のため、ご支援をいただけると大変励みになります!
今夜(2021.07.04)放送された、NHK BSプレミアム「笑う洋楽展」のエンディングに東京事変からコメントが届きました。
衣装からして「NHK MUSIC SPECIAL 東京事変 〜人類と快楽」の収録と合わせて撮られたもののようです。まさに台本通りなコメントでしたが、ミニコントのようで面白かったです…!
東京事変コメント
亀田「いやー、相変わらずお二人好き勝手喋ってましたねぇ」
椎名「本番まで何をご覧になるか、ご存知ないんだそうですよ」
亀田「あ、そうなんだ」
伊澤「それでよくまぁペラペラと」
椎名「実は我々東京事変も、笑う洋楽展が大好きでして。この間も、私達の番組の中でお二人に洋楽展のコーナーをやって頂いたほどです」
浮雲「その節は、ありがとうございました。あれも本当酷かった。いい意味で。いい意味で(強調)」
刄田「笑う洋楽展、来週もあるそうです。楽しみ!」
椎名「テーマはなんと、東京での出来事。東京での出来事といえば、Tokyo Incidentsじゃないですか。私達の特集ですか?」
亀田「ちゃいます。東京で撮影された洋楽のビデオの特集だそうです。いろいろありましたよね、変なのがね」
刄田「東京事変のビデオも、東京で撮影されたやつ、ありますよ」
伊澤「うちら、洋楽じゃないから」
[PR] Prime Video独占配信開始!
この映画を、目撃せよ。
椎名林檎が注目する俳優 河合優実 主演。
向井秀徳が語る、山中瑶子監督の覚悟——
「恐ろしいほどに、オノレの感性を信じて貫き通している山中監督がコワい。コワすぎて嬉しくなってくるのだ。」
▶ 今すぐチェック
投げ銭機能を設置しました。UKIGMOchの運営継続・充実のため、ご支援をいただけると大変励みになります!
当サイトはブログランキングに参加しています。リンククリックで応援をお願いします!
・邦楽ブログ ランキング(人気ブログランキング)
・J-POPブログ ランキング(にほんブログ村)